お知らせ

アクセスユーザー数100到達!

2008.12.12 各種案内

11/16にホームページを公開してから、もうすぐ1ヶ月になりそうですが、アクセスユーザー数が100を超えました。見に来てくれた方、ありがとうございます。

数字としてはまだまだ少ないですが、これから100倍になるように目指します!

仕事として企業のホームページ制作をしてるんですけど、自分のホームページを制作するのはこれが初めてです。

一人で作っているので、何でも好きなようにできるのですが、何でもできてしまう分、目的から外れそうになるんですね。方向性を間違わないように、定期的に全体を見直してます。

まだまだ情報としては偏っていますが、ホームページ作成の仕事や趣味でホームページ作成をしている方、ホームページ作成を依頼しようとしている方、ホームページ作成の勉強をしたいと思っている方に役に立つホームページとして、情報を充実させていきます。

ユーザーの方に役立つホームページとして育てていきたいので、ご意見・ご感想など送っていただければ幸いです。

では、これからも「ホームページ制作 クロストーン」をよろしくお願いします。