調査・分析/見積り

ホームページの成果

あなたのホームページは作ったときの目的・役割を果たしていますか?

ホームページを持っているだけでは意味がありません。ホームページを作ろうと思った動機を思い出してください。
ホームページを作成することが目的ではないはずです。ホームページを使って宣伝や集客をしようと考えていたのではないでしょうか。
もし目的が果たせてないようであれば、どこに原因があるのか考えてみましょう。

調査・分析

うまくいってないようであれば改善しなければいけないのですが、どこに原因があるのかは意外とわからないものです。

またホームページ制作会社で作成しても、誰にでも得意不得意があるように、会社によって制作の仕方、金額、技術レベルが全く違うのです。特に技術面は制作している人間でないとわかりません。

そこでクロストーンでは希望がありましたら、第三者の立場から客観的にあなたのサイトを調査・分析します。
調査・分析希望の方はこちらからお願いします。

見積り

ホームページを作成するとなると料金がいくらになるのかは非常に気になるところですが、残念ながら簡単には出せません。内容によって全然違ってきてしまうからです。

なぜホームページを制作するのかから考えて、一番いい形を探します。安いからという理由でホームページを作ってもおそらく目的からずれてしまうと思います。といっても、もちろんいいものを安く提供できるように頑張ります。相見積をとって安易に安いからといって選ばないほうがいいですよってことです。

遠方で打ち合わせが難しい場合はアンケートに答えていただく形で見積もりを出すことはできます。ただし、見積もり内容の規定の範囲から出る場合は別途費用になりますのでご了承ください。
見積もり希望の方はこちらからお願いします。